恋愛情報『自己中の証拠!?「ファッション大好き男子」と付き合うデメリット・4つ』

2015年5月6日 15:56

自己中の証拠!?「ファッション大好き男子」と付き合うデメリット・4つ

自己中の証拠!?「ファッション大好き男子」と付き合うデメリット・4つ


オシャレな男性って流行にも敏感でステキですよね。せっかく付き合うならダッサイ人よりもファッションに気を遣っている人がいいという女性は多いはず。

けれどもです。あまりに服装に気を遣いまくっている男性は、実際に付き合ってみるとデメリットもあるのだとか・・・。

そこで、服が好きな男性の特徴と、それによるデメリットをご紹介。オシャレさに惑わされることなかれです!

■1.服につぎ込んでいる

「はじめ見たときは読者モデルの人かなって思うくらいオシャレでした。
けれど話を聞いたら、服にしかお金使ってなくて全然遊びにも行けないって言われて引きました・・・」(10代/大学生)

いったいその服をどこに着ていくのでしょうか(汗)

こだわりがあるのはステキですが、あまりに服ばかりにつぎ込んでいる人は、女性に対してお金を使う可能性も低いでしょう。なぜなら、自分のことばかりにお金を使っているのですから。


ためしに、お金の使い道や休日の過ごし方をリサーチしてみてください。お金もないのに「趣味はショッピングだよ」なんて言い出したらキケン極まりないですよ!

■2.やたらと細部にこだわる

「服が好きな人なんでしょうけど、話してると服の話ばっかりするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.