恋愛情報『さりげなくか弱さアピール!男性がキュンとする〇〇そうな女性』

2015年5月7日 06:56

さりげなくか弱さアピール!男性がキュンとする〇〇そうな女性

さりげなくか弱さアピール!男性がキュンとする〇〇そうな女性


か弱くてかわいらしい女性は男性ウケがいいため、そんなモテ要素を普段のちょっとしたときにチラつかせれば男性を意識させることができます。

今回はついつい男性が気になってしまう『女性の〇〇そう』な姿をご紹介!

■1.居眠りしそう

「授業中に首がコックリコックリしてる女の子ってホントかわいい。つい横目でチラ見しちゃうんです(笑)」(10代/大学生)

ウトウトしている姿はそれだけでかわいくて画になるようですね。
それに、無防備なんだけど眠気と一生懸命に戦っているところにキュンとくるみたいです。

眠い時でも、誰が見ているか分かりません。よだれを垂らしたり白目なんかにならないように要注意です!

■2.手が届かなそう

「スーパーのバイトのとき、背の低い子が高い棚の商品を補充してるとき、なんか気になっちゃうんですよ。
僕ならカンタンに届くのに、諦めて脚立使ったりするとなんかカワイイ」(10代/大学生)

これは女子のかわいさがアピールできるシチュエーションですね。背伸びして届かないなんて姿を見せればイチコロできる効果が期待できます。

男性がカンタンに手が届くけれど、届かないところにか弱さを感じるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.