恋愛情報『「かまって欲しい…」そんな時こそ!忙しい彼を支えるあげまん彼女になる方法』

2015年5月7日 10:56

「かまって欲しい…」そんな時こそ!忙しい彼を支えるあげまん彼女になる方法

「かまって欲しい…」そんな時こそ!忙しい彼を支えるあげまん彼女になる方法


こんにちは!
恋愛カウンセラー/占い師のあやかです。
今回はこちらの20歳女性のお悩みについて回答していきたいと思います。

「まだ付き合って3ヶ月半くらいの彼がいます。彼は高校の先生をしており今年から担任をもったらしく、忙しいとぜんぜん会ってくれそうなそぶりを見せてくれません。
本当に忙しいだけが原因なのかな?って少し不安です。付き合い始めた時からデートもほとんどしていないため、本当につきあってるのかもわからないくらいです。
どうしたらいいんでしょうか。」

彼が忙しくて、なかなか構ってもらえない・・・。
寂しいけど、彼の仕事も応援したい!そんな時に彼女として、どんな行動を取ったらよいのでしょうか?一緒に考えていきましょう!

■彼の状況を知ろう!

こちらのご相談者の彼は、高校の先生。

先生という仕事は漠然とイメージできても、細かい仕事内容は知らないことだらけだと思います。

しかもこちらの彼は、今年から担任という責任ある仕事についています。
仕事内容以外にも、精神的にプレッシャーもあるでしょうし、余裕がない可能性もありますよね。
まずは彼が今どんな状況であるのかを知ることで、どう付き合って行くかが見えてくるはず!

「最近忙しいと思うけど大丈夫?どんな仕事をしているの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.