恋愛情報『「この子はちょっとないわ…」男性が引いてしまう女性の趣味・4選』

2015年5月7日 15:56

「この子はちょっとないわ…」男性が引いてしまう女性の趣味・4選

「この子はちょっとないわ…」男性が引いてしまう女性の趣味・4選


合コンなんかで、よく「休みの日はなにしてるの?」なんて趣味の話になりますよね。

いくら男ウケばっちりのルックスで武装していても、趣味の答え方によっては「この子はちょっと、ないな・・・」と思われてしまうことも!

今回は男性が聞いて「うわー・・・」と引いてしまう女性の趣味を紹介いたしましょう。

■1.無趣味

「見た目好みの子がいたから俺から積極的に話聞いてたんですよ。
で、何気なく『休みの日なにしてるの』って聞いたら、『テレビ見たりスマホいじってるー』って言われて、なんか・・・つまんなそうって思っちゃいました」(20代/大学生)

無趣味はキケンです。いくら見た目に気合いを入れていても、無趣味は「私中身が空っぽです!」と言ってるようなもの。

話題も広がりませんし、自分の好きなものを一つは見つけるのがいいです!

スキルが必要な趣味はハードルが高いので、映画鑑賞や読書など、お手軽にできるものがあるだけで随分印象がアップしますよ。

■2.ショッピング

「『休みの日はショッピングに行く』って言ってる子がいて引きました。
その子、バッグも靴も同じブランドの物身に付けてましたから。
そういやコートもやけに高そうだったな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.