恋愛情報『ヒィィそんな時まで!?実は彼が「携帯チェック」をしている瞬間・4選』

2015年5月6日 10:56

ヒィィそんな時まで!?実は彼が「携帯チェック」をしている瞬間・4選

ヒィィそんな時まで!?実は彼が「携帯チェック」をしている瞬間・4選


彼に携帯を見られたことってありませんか?実際に見られた現場を目撃した人、もしくは、見られていても気づいていない人など、さまざまな人がいると思います。

見られていても気づいていないそこのアナタ。彼はあなたにバレないように、上手に覗いているに違いありません。

そこで今回は、実際に恋人の携帯を見た&見られた経験がある皆さんから、見た瞬間の話を伺ってきました。それではさっそくご紹介いたします!

■1.起床前

「この前朝早く目が覚めた時、時間を確認しようとしたら携帯が見つからなかったんです。探していたら、トイレから私の携帯を持った彼が出てきて・・・。怖かったです。」(22才/学生)

この彼女さんが後から問いただしたところ、彼は彼女さんが起きる1時間前くらいに起きて、良く確認していたのだとか。恐ろしいですね。


もしかしたらあなたもぐっすりと眠っている間に、携帯をチェックされているかもしれません。たまにはいつもより早起きしてみて、自分の携帯の居場所を確認してみた方が良いかも。

■2.お風呂中

「やっぱり一番バレないのは、彼女がお風呂に入っているときですよね。俺の彼女は風呂が長いから、いつもこっそりチェックしています。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.