恋愛情報『骨盤がゆがむ場合も?巻き爪が女を下げる理由4つ』

2015年5月8日 12:56

骨盤がゆがむ場合も?巻き爪が女を下げる理由4つ

細菌の感染がある場合もありますので、すぐ医療機関へ行ってみてください。

■足が臭いだけじゃない!女子力も下げる巻き爪

歩くとチクチク痛い、細いパンプスをはくと爪が痛い、そんな症状ありませんか?
「爪が刺さって足の指が痛い」それだけのことなのに、そんな小さなことが女子力を下げることがあります。たかが足の爪、されど足の爪。人には滅多に見せない部分ではありますが、だからこそお手入れも怠りがちな部分です。
痛い足をかばっていると不格好な歩き方になってしまう原因にもなりますし、巻いている爪の中にはゴミも溜まりやすく、彼がチラッと足の爪を見たらゴミだらけ・・・なんて、とっても幻滅されるに違いありません。少々臭くても消臭スプレーがあれば大丈夫~♪なんて思っている方は要注意!見えない部分こそが女を上げるのです。

■足が痛いデートは楽しめない

足が痛いと、せっかくのデート気分のテンションもガタ落ちになりますよね。大好きな彼でも、内心「まだ歩かせんのか!」と突っ込みたくなることもしばしば。

「足が痛い」それだけで楽しめないデート。痛い足と険悪な雰囲気。彼の為に頑張ったおしゃれなのに「そんな靴履いてくんなよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.