恋愛情報『骨盤がゆがむ場合も?巻き爪が女を下げる理由4つ』

2015年5月8日 12:56

骨盤がゆがむ場合も?巻き爪が女を下げる理由4つ

と彼も内心思っているはず。
筆者も、靴選びに失敗したが為に出先で靴を買い替えたこと数回。無駄な出費でがっかりです。

■靴の減り方がいびつは女を下げる

自分ではなかなか気付けない歩き方の癖。靴の減りを見れば一目瞭然ですが、靴の減り方に特徴がある人って実は目立ちます。
たくさんの靴が置いてある場所で「靴が変形してる」「変なすり減り方」など、ふと目につくことって多いですよね。
彼のご実家へ伺う時や、彼の上司のお宅へ伺う場合など特に注意したいポイントです。

■歩き方がおかしいと身体のバランスも崩れる

足の痛さをかばって歩くことは、骨盤の歪みや姿勢の崩れも起こします。

また、バランスがくずれることで、膝や腰が痛くなることもあります。猫背だったり、足を引きずってしまったり、巻き爪の痛さは色んなところに影響を及ぼします。

■おわりに

足の爪1つとっても、女を下げるきっかけになるのですから、見えないからと言ってケアを怠ることは避けたい足。「巻き爪」1つで身体の色んな場所に影響が出ます。気になる方は、早めに皮膚科を受診したり、ネイルサロンやフットケア専門店で爪のケアをしてもらってくださいね。

(川上愛子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.