恋愛情報『キャンパス恋愛を楽しむ!片思いの先輩の心をつかむポイントとは?』

2015年5月8日 12:56

キャンパス恋愛を楽しむ!片思いの先輩の心をつかむポイントとは?

キャンパス恋愛を楽しむ!片思いの先輩の心をつかむポイントとは?


今回は18歳の女子高生のかたからのお悩みに答えていきたいと思います。

「いよいよ大学生!私は前からある先輩が好きなんですけど、先輩と仲良くなる方法とか、こういう後輩はモテる!みたいなコツがあったら教えてください!
見た目もそうだけど、できたらファッションとか行動とかで頑張りたいです(笑)。
先輩は明るいみんなの人気者っていうよりは自分だけの世界がちゃんとある、とても明るくて素敵な人です。」

聞いているだけでこちらまでワクワクしてしまう、悩みというよりも希望に満ちたお声です。それでは、モテ女子になるための「今後の対策やコツ」を考えていきましょう。

■1.毎日笑顔で接する

できるだけ毎日先輩の「視界に入る」ことを鉄則にして。同じクラス、同じゼミ、同じサークルならなおさら、毎日笑顔を絶やさずにとびっきり明るい印象を、相手に徹底的にあたえましょう。たったひとことの挨拶でも、必ず元気に明るく。

なにがあってもネガティブな方向へ引きずられないあなたの笑顔を見れば、先輩だけでなく、周りの人すべてがどんどんあなたのことを好きになるはずです。

モテ女子になるために、笑顔は最高の武器であることを、まずは忘れないでくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.