恋愛情報『キャンパス恋愛を楽しむ!片思いの先輩の心をつかむポイントとは?』

2015年5月8日 12:56

キャンパス恋愛を楽しむ!片思いの先輩の心をつかむポイントとは?

への近道となります。

■4.誰よりも印象に残る行動を

「自分の世界」を持っている先輩から見たら、オリジナルの考えかたをしっかりと持った女子はとても尊敬できるし、素敵に見えるものです。

それがたとえ自分とまったく反対の考え方や意見だったとしても、あなたのことを対等にまじめな話ができる相手だと彼が認識してくれたら、他の女子とはまったくレベルのちがう特別な存在になれる日も近いと思ってください。

全てを先輩の趣味に合わせたり、無意味なぶりっ子路線で攻めるよりも、きちんと話が通じる女子を演出するほうが、本命になれる確率は高いのです。

■おわりに

いつどんな場面でも、輝きを持った女子は、たくさんのモテ要素を持っているものです。
これからの大学生活の中でたくさんの人との交流やいろいろな経験をしていくことで、そんなモテ要素をたくさんゲットしていけるはず。

楽しいキャンパスライフと恋愛は、切っても切れない関係です。勉強に素敵な恋に、思いっきりがんばってくださいね!

(松本ゆずか/ハウコレ)
(横田 彩夏/モデル)
(島村 遥/モデル)
(柳内 良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.