恋愛情報『耳をふさぎたい!今カレが「傷付く」元カレの話・4選』

2015年5月9日 12:56

耳をふさぎたい!今カレが「傷付く」元カレの話・4選

耳をふさぎたい!今カレが「傷付く」元カレの話・4選


あなたはいままで彼氏に元カノの話をされたことってありませんか?元カノの存在って、しょうがないですが、やっぱり悲しくなってしまうものですよね。

女性がそう思っているのと同様、彼のあなたの元カレ話を聞いて悲しくなってしまうはずです。

そこで今回は、彼女さんがいる男子の皆さんに、元カレの話でも特に悲しくなってしまうような話を聴取してきました!さっそく紹介いたします。

■1.元カレの自慢

「やっぱり一番傷付くのは元カレの自慢だよね。収入とか、顔とか、性格とか、色んな面で元カレに敵わないって思った時点で、すごいへこむと思います。」(27才/銀行)

彼は「彼女の中の一番になりたい」と常に思っています。あなたが元カレの自慢をして元カレの方が自分より上と言うことになってしまうと、今カレのプライドはずたずたです。

うっかり元カレの自慢をしてしまったら、すぐに元カレのダメな部分も追加しておきましょう。そうすることで、今カレの中での劣等感は消せるはずですよ。


■2.元カレの笑い話

「元カレの面白かった話とかされると辛い。何より、それを思い出しながら笑顔になってる彼女を見るのがもっと辛い。」(21才/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.