恋愛情報『彼氏にツンツンしちゃう…「素直になれない私」どうすればいい?』

2015年5月9日 10:56

彼氏にツンツンしちゃう…「素直になれない私」どうすればいい?

であれば、まずは「素直になれていない」ということを彼氏に伝えましょう。

ちょっと冷たい態度を取ってしまった・・・そういう時にただ後悔するのではなく、「素直になれなくてついああいう態度を取ってしまった」「本当はもっと素直になりたい」・・・そういうことを彼に伝えましょう。

口頭で難しいようなら、Lineでもメールでもいいと思います。文章のほうがちゃんとした思いを伝えやすいかもしれませんね。

■目指せ『ツンツン彼女』から『ツンデレ彼女』へ

彼が「ただ素直になれていないだけなんだ」とわかれば、態度の受け取り方も違うでしょう。「素直になれないなんて可愛いな」と思ってもらえればしめたものです。

そして次のステップ。がんばって“ツンデレ”の“デレ”も意識的に出しましょう。
可愛いことを言うとか、甘えてみるとか・・・それができないなら「好き」という言葉をちゃんと伝えるだけでもいいと思います。それがないとやっぱり“ツンツン”になってしまい、そのうち彼はもっとわかりやすい女の子に目を向けてしまうかもしれませんよ。

■ツンデレ彼女のデレは可愛さ抜群!

そもそも、素直じゃないのに付き合うところまでいっているのですから、その彼氏からは相当好かれているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.