恋愛情報『「わがまま」で可愛いを作っちゃおう!彼女にされたら嬉しいわがまま・4選』

2015年5月11日 07:56

「わがまま」で可愛いを作っちゃおう!彼女にされたら嬉しいわがまま・4選

「わがまま」で可愛いを作っちゃおう!彼女にされたら嬉しいわがまま・4選


誰しもわがままは言いたくなってしまうもの。ましてや大好きな彼氏の前だったら、ついつい甘えて色々なわがままを言ってしまいますよね。

しかし度がすぎたわがままは、彼のことをイラってさせてしまう可能性があるみたい。

そこで今回は、彼をイラっとさせるのではなくて、彼が「可愛い!」とついつい思ってしまうような「わがまま」を紹介したいと思います。

■1.もうちょっと戦法

「デートが終わって帰るときに、『もうちょっと一緒にいたいな・・・』って言う彼女のわがままは好き。絶対そんなわがままだったら聞いちゃいます。」(25才/商業)

男性はこの「もうちょっと」と言う言葉に弱いそうです。こう言ったわがままだったら、喜んで聞いてくれるはず。

デート終わりに「もうちょっと」。
電話終わりに「もうちょっと」。色々なもうちょっとがあるため、その場に合わせたもうちょっとを使って、彼をもっとどきどきさせちゃいましょう。

■2.小さな抵抗

「俺が会社行こうとしてたら彼女が突然がっしり抱きついてきたんだ。中々離してくれないから、『仕事行くよ~』って言ったら『知ってるよ!いってらっしゃい!』っていいながらも離してくれなくて、可愛いと思った。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.