恋愛情報『ミステリアスで気になる!「自分の世界観溢れる男子」の落とし方・5選』

2015年5月13日 07:56

ミステリアスで気になる!「自分の世界観溢れる男子」の落とし方・5選

ミステリアスで気になる!「自分の世界観溢れる男子」の落とし方・5選

世の中にはいろんな男性がいます。肉食系で思ってることが顔に書いてある人もいれば、シャイだけどなんとなく好意が伝わってくる男性。
そんななか、いったい何を考えているのかよく分からない、自分の世界観が満ち溢れてでいるような男性もいますよね。
このような独特な雰囲気の男性を好きになった方は、どういう風にアプローチをかければいいのか迷うはず。
そこで今回は、一見近寄りがたい男性を攻略するための方法をご紹介します。

■1.話題を合わせる

「流行や有名人といったミーハーなものに特に関心がないので、僕と話すとき周りが話題に困っています」(20代/SE)
自分の世界をもっている男性は、流行や周囲で話題になってるものに関心が薄いため、一見するとかなり絡みづらい印象ですが、逆に言えば、興味のある話題には食いつきます。
そのため、聞き手に回って男性のことをリサーチしましょう。男性の興味に対してあなた自身が話題を出していけば、うまくコミュニケーションをとれるはず。

また、趣味の話に周りがついていけないことは彼自身にとっても悲しいところ。ですから、自分の話に興味をもってもらえること自体にも嬉しさを感じるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.