恋愛情報『週イチでやりたい!寝坊したときの超絶かわいいテク・4選』

2015年5月14日 06:56

週イチでやりたい!寝坊したときの超絶かわいいテク・4選

週イチでやりたい!寝坊したときの超絶かわいいテク・4選

こんにちは、ぽこひろです。みなさんは朝は強いですか? ぽこひろは激弱なので、受験生の頃から寝坊しないように、「家の外」に目覚ましを置くことで絶対に寝坊できないシステムを作っていますよ。
しかし恋愛において、寝坊は決して悪いことではありません。寝坊につきまとう「ドジ」、「おちゃめ」、「ちょっと抜けてる」というイメージは、自然とあなたをかわいく見せるからです。
今回は、寝坊をしてしまったときのモテテクについてご紹介したいと思います。20代男子30人に協力してもらいました。

■1.「財布忘れたー」

「気になる女子には、財布を忘れてほしいな。そうしたら一日俺がそばにいて、いろいろお会計とかしてあげるの。
擬似デートだよね」(企画/26歳)
SUICAやPASMOのおかげで、財布がなくても学校・職場に行けてしまう時代になりましたね。なのでこれは全然不自然じゃありません。気になる男子に「お財布忘れちゃったぽよ」と助けを求めましょう。

■2.ねぐせ

「超ド定番だけど、女子のねぐせってかわいい。男子と違って女子は、必ず髪型とか入念にセットしてるから、レアなんだよね」(営業/25歳)
なるほど。たしかに髪型がボンバーな女子ってあまり見たことがありませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.