恋愛情報『よっしゃーっ!女子から送られてきたら男子が小躍り&ガッツポーズするLINE・5選』

2015年5月15日 20:56

よっしゃーっ!女子から送られてきたら男子が小躍り&ガッツポーズするLINE・5選

よっしゃーっ!女子から送られてきたら男子が小躍り&ガッツポーズするLINE・5選

こんにちは、ぽこひろです。もはや「メール」なんて書くとどこか懐かしい風が吹くほど、LINEが浸透しましたね。恋愛もLINEを軸に進めるのが基本であり適策でしょう。
こういったテレ・コミュニケーションの優れたところは、ほんのちょっとの工夫で異性をドキッとさせられることです。会ったときに異性をときめかせるにはかなりの経験やテクニックがいりますが、LINEなら指先次第でどうとでもなります。
そこで今回は、「女子から送られてきたら男子が大喜びするLINE」についてご紹介します。この手の記事は少なくないですが、それだけ役立つ場面が多いということ。改めてお勉強しておきましょう。
20代男子50人に聞いてみました。

■1.深夜

「時間帯で言うなら、圧倒的に夜。理由は簡単。暇だし、さみしいから」(専門学生/20歳)
内容ばかりに目をやりがちですが、それ以上に送るタイミングも重要。カレが人恋しいタイミングで送るのがベスト。彼女のいない男子だったら確実に深夜は狙いめです。

■2.元カノからの「元気?」

「忘れたころに来る元カノからのLINEは嬉しいね。アイコンが顔写真とかだと、久々に見て『相変わらずかわいいなー』って思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.