恋愛情報『熱い女で簡単痩せ体質。美肌モテ子がやっている「毎日のちょっとしたアレ」』

2015年5月15日 16:56

熱い女で簡単痩せ体質。美肌モテ子がやっている「毎日のちょっとしたアレ」

熱い女で簡単痩せ体質。美肌モテ子がやっている「毎日のちょっとしたアレ」

こんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。
皆さん、普段は燃えていますか?熱く燃える女は、体温も高め。体温が高いということは新陳代謝が良くて脂肪も燃えやすく、肌の血色やキメも美しく維持できる状態です。でも、体温を上げてくれるとはわかっていても“朝からジョギング”等はちょっと苦手な方も多いのではないでしょうか?
実は、朝から何kmも走らなくてもちょっとアレをすれば代謝が上がるポイントがあります。何気ない動き1つで、身体の体温は上がって冷えも改善、代謝UPで痩せ体質、そして血色のいい肌も手に入るかもしれません。ほんの少しのポイントですので、ぜひ明日から試してみてくださいね。

■朝起きたら一番にすることは「伸び」

朝起きて、ベッドの中でまどろむ。起きなくてはいけない時間にウトウトとまどろむのは幸せな瞬間ですが、朝起きてすぐの時間に「体温UP」の秘密が隠されています。
目が覚めたら、ベッドに横になったままでいいので全身で伸びをしてみてください。伸びてから力を抜くだけ。数回繰り返すと手足がポカポカしてきます。背骨もボキボキすっきりするはず。起きてすぐ、全身に血液が回りますので寒い季節にももってこいですが、朝のストレッチとしても十分です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.