恋愛情報『これぞ理想!!彼氏が手放さない「最高の彼女」の特徴・4選』

2015年5月16日 12:56

これぞ理想!!彼氏が手放さない「最高の彼女」の特徴・4選

これぞ理想!!彼氏が手放さない「最高の彼女」の特徴・4選

彼女になるからには「最高の彼女」になって、いつまでも愛され続けたいですよね!
どんなに聞いても「理想とか無いよ。付き合った子が理想の子!」なんて格好良く言っちゃう彼でも「理想の彼女像」は必ず持っています。
どんな人が理想の彼女として愛され続けるのか、今回は男性の「理想の彼女像」をまとめて見ました!

■1.相性がいい

「相性がよくないと話も面白いと思えなくなってくる。笑のツボとか合う人じゃなきゃいやだな」(23歳/学生)
「長年付き合って外見に慣れたり、外見が変わっても付き合っていくのは相性が良くないと出来ないと思う。一緒にいて心地良いとか、共感し合える部分が多くないと別れちゃうと思うんだよね」(28歳/飲食)
話のテンポが合う、笑いのツボが合う、食べ物の好みが合う、相性といっても様々な面があります。これから先長く付き合いが続くとなると相性のいい相手を選びたいもの。
「相手に非があるわけじゃないけど、なんかかみ合わない・・・」と我慢してばかりで付き合い続けるのは難しいですからね。
猫を被って相手に合わせるよりは、素の自分と会う異性を見つけるほうが得策ですね!

■2.聡明

「高学歴で頭が良いとかじゃなくて、賢い人がいいかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.