恋愛情報『カレのハートをキュン攻め!付き合う前のデートで女性がやるべきモテテク・4つ』

2015年5月17日 10:56

カレのハートをキュン攻め!付き合う前のデートで女性がやるべきモテテク・4つ

カレのハートをキュン攻め!付き合う前のデートで女性がやるべきモテテク・4つ

こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。片想いしているカレと2人きりで会うことになっちゃった!とデートの状況を作り出すことに成功した女性が、はきっとこの記事を読んでいるかと思います。
そんな努力をしてデートという段階にたどり着けた女性たちに、私、矢沢ゆうは何とか力になりたい!と思い、周囲にいる男友達に「付き合う前のデートで女性にやって欲しい行動は?」と取材をしてきました。
それなので、今回はカレのハートをキュンキュン攻めしちゃう、付き合う前のデートで女性がやるべきモテテクニックをご紹介したいと思います。

■1.前日に「会うのが楽しみ!」と連絡する

「自分と会うのを楽しみにしてくれているなって感じがして、嬉しくなる!」(20歳/大学生)
「俺の方が楽しみ大きいよ!とか言ってそこからイチャイチャLINEに持っていきたい。それで次の日、LINEの会話を出して相手にめっちゃ意識させたい。」(23歳/アパレル関係)
あなたもカレと会うのが楽しみというのは本心ですよね。それなら思い切ってそのまま、カレに本心をぶつけてみましょう。素直な気持ちを言うことで、カレのあなたに対する好感度がグンッと上がること間違いナシです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.