恋愛情報『君を「やわ・こい・おお」で食べちゃいたい!家系ラーメン屋でモテ女になる方法』

2015年5月17日 17:56

君を「やわ・こい・おお」で食べちゃいたい!家系ラーメン屋でモテ女になる方法

君を「やわ・こい・おお」で食べちゃいたい!家系ラーメン屋でモテ女になる方法

こんにちは、ぽこひろです。「家系ラーメン」というジャンルがだんだんと浸透してきましたね。はじめはコアな男子からファンが増え始めましたが、今では男女問わず人気になって、お店もどんどん増えてきています。
みなさんも、いつか気になる男子や彼氏と家系ラーメン屋ののれんをくぐる日が来るかもしれませんので、そこでのモテる振る舞いについて予習しておきましょう。
今回は、家系ラーメン好きな20代男子20人に「家系ラーメン屋で目撃した女子の感激言動」について聞いてみました。

■1.ライス

「女子ってふつうダイエット的なこと気にしてなんでも少なめにするじゃん?でもその子は、券売機のところで『へ~ライス付けるとオススメなんだー』って言って迷わずにライスも頼んでた。家系の真髄に触れてたね」(大学生/22歳)
家系のお店は、多くのお店がライス無限おかわり制にしていたり、なかにはライスを完全無料にしているところもあります。それくらいライスは重要。

スープをかけておじや風に食べてください。これではモテテクというかおいしい家系の食べ方ですね、次から行きますよ!

■2.にんにくバンバン!

「出てきたラーメンに、彼女が超真顔でおろしにんにくをスプーンでドバドバ入れてて、思わずうなったね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.