恋愛情報『このひと押しっ!オトコに90%告白させるテク・4つ』

2015年5月19日 12:56

このひと押しっ!オトコに90%告白させるテク・4つ

このひと押しっ!オトコに90%告白させるテク・4つ

気になる彼と「いいカンジ」なのに告白されないのは、彼の方も「本当に言って大丈夫か?」と、こちらの様子をうかがっている可能性大です。
お付き合いまであと一歩なこの状況なら、あとは彼の背中を押してあげるだけ。今回は、いいカンジの彼から告白を引き出す「ひと押しテク」をご紹介します。

■1.彼のナワバリに入る

「失敗するのが恐いから、『イケる』って確信が出るまで告白できないのが本音。俺の地元で遊びたい、とか部屋に来たいとか言われたら、『そんなに俺に興味あるんだな』って思うから、告白しても大丈夫だと感じる」(男性/19歳/学生)
彼の不安を払しょくする手段の一つは、ナワバリに入って親近感を持たせること。
「いつも地元だとどこで遊んでるの?」と、さりげない顔で飛び込むのがおすすめです。一人暮らしの男子なら、「美味しいタコが入ったからタコパしよ」と、多少強引でも侵略するべし。

■2.イベントを狙って会う

「告白するにはシュチュエーションが一番大事だと思っています。
普段のデートでいきなり言って引かれるのも嫌ですし。花火大会とかクリスマスとか、大きなイベントに会う約束があったら、さすがにこっちもちゃんと心構えしていきますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.