恋愛情報『バコーン、スッキリ!ぶっ壊すと気持ちよすぎる元カレグッズ・4つ』

2015年5月19日 18:56

バコーン、スッキリ!ぶっ壊すと気持ちよすぎる元カレグッズ・4つ

バコーン、スッキリ!ぶっ壊すと気持ちよすぎる元カレグッズ・4つ

元カレのことをさっぱり忘れたい! そんなときには、元カレとの思い出グッズを処分してしまうのが一番です。
だけど、ふつうに捨てるだけじゃちょっともったいないです。せっかくですから、元カレグッズを豪快に殴って壊して、思い出ごと吹き飛ばしてしまいましょう。
今回は、20代女子30人と一緒に「ぶっ壊すとすごくスッキリする元カレグッズ」について考えてみました。

■1.写真

「やっぱり写真でしょ。データでも、現像した写真でも。写真はとにかく破棄のしがいがあるよね。元カレのことを思い出す一番の原因って、写真が一番だと思うんだよね」(美容師/26才)
写真はかなり強力な思い出グッズです。それを見てしまうと、そのとき行った旅行のこととかを全部思い出してしまってものすごく辛くなってしまいますからね。
現像した写真を火で燃やすのは、やってみるとなかなか快感みたいですよ(笑)。

■2.メールデータ

「元カレとの連絡記録も消したほうがいいよ。これも読みだすと止まらないからね。元カレのアドレスを消すのはもちろん、メールとかLINEとかも全部一気に消しちゃう!」(大学生/22才)
彼氏と別れてぼーっとしてる時期って、なんとなくスマホをイジりながら、付き合ったばかりのころのメールとかをさかのぼって見返してしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.