恋愛情報『もうそんな季節です!フライング気味な半袖男子を大満足させるホメ方・4選』

2015年5月20日 07:56

もうそんな季節です!フライング気味な半袖男子を大満足させるホメ方・4選

もうそんな季節です!フライング気味な半袖男子を大満足させるホメ方・4選

こんにちは、ぽこひろです。4月の終わりくらいから、夏と言われても疑わないような暖かい日が増え始めましたね。昼間は長袖では暑すぎると感じることも少なくありません。
男子のなかにも、ジーパンにTシャツやポロシャツという夏仕様になっている人を見かけることも多いでしょう。
そこで今回は、そんな半袖男子のホメ方をご紹介。20代男子30人に協力してもらいました。まだ今年になって、半袖についてホメられたことがないでしょうから、上手にホメてあげたらきっと喜びますよ。

■1.胸筋

「俺はやせて見えるけど、意外に胸筋はあるの。
薄手のTシャツを着るとそれがよくわかるね。ホメてほしいです」(大学生/20歳)
やはり、筋肉をホメてあげると喜ぶ男子は多いでしょうね。あとは「意外に腕太いんだね」といったものでもいいと思います。
もっと言えば、「胸筋すごいー!」と言いながら触ってあげたら、鼻血ブーでTシャツチェンジです。

■2.デザインおしゃれ

「たぶん、男子みんなが唯一デザインを細かく気にするのがTシャツじゃないかな。みんななにかしら自分の個性を出そうと頑張っているね。そこを気づいてあげたら?」(営業/27歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.