恋愛情報『やるなら徹底的に!二股をする上で覚えておきたい浮気専用LINEテク・5選』

2015年6月25日 14:56

やるなら徹底的に!二股をする上で覚えておきたい浮気専用LINEテク・5選

やるなら徹底的に!二股をする上で覚えておきたい浮気専用LINEテク・5選

こんにちは、ぽこひろです。浮気に賛否はありますが、「やるならバレずにやってくれ」ということに関しては一応殆どの人からの賛同を得られると思います。そう、やるならとにかく首尾よく、とことんやりましょう。
中途半端なやり方ですぐにバレてしまうようなら、あなたに浮気をする権利はないといえます。とくに、浮気発覚につながりやすいと言われるのがLINEです。つい油断して、うっかりと彼氏に見られてしまったなんてことがないように、今回はLINE上の浮気テクについてお届けします。
ガジェット系ライター兼恋愛コラムニストとして活躍する塚田牧夫さんにご協力頂きました。

■1.名前を変える

「まずは基本中の基本です。
LINEにあるのが、相手の名前をこちら側で変えてしまえるという機能。これで、男子を女子に見せることだって簡単にできますね」
この機能で相手の名前を「太郎」から「花子」にしても、もちろん相手の名前そのものが変わってしまうわけではありません。単に、こちら側での表示の仕方が変わるだけ。
浮気のための搭載機能としか思えませんね!

■2.文章に気をつける

「あとは、送り合う文章の内容にも注意すべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.