恋愛情報『やっぱり「デキる男」が好き♪出世する男性を見抜く手相術』

2015年5月25日 17:56

やっぱり「デキる男」が好き♪出世する男性を見抜く手相術

やっぱり「デキる男」が好き♪出世する男性を見抜く手相術

どんな人と結婚したい?なんて、女子の中で話題に挙がることもありますよね。色んな理想があるけれど、やっぱり誰もが憧れるのが「出世する男」!

でもそんな運命の男性を見極めるのって案外難しいですよね。今回は手相から見た出世運の強い男性のタイプをチェックしていきましょう!気になる彼の手の中をこっそり覗いてみてくださいね♪

■まっすぐ伸びる運命線

手首から中指の付け根あたりまで一直線に伸びる運命線は、別名「天下筋」とも呼ばれ、強運で、力強い意思を持っていることを表しています。その強靭なパワーから、業界のトップや経営者など、出世街道を突き進む人が多いようです!ただ、困難を乗り越える強さがあるからこそ、頑固で我が道を行く傾向が強いのも特徴。何でも自分で決断してしまうので、振り回されてしまうこともあるかもしれません。

■マスカケ線

織田信長や豊臣秀吉が持っていたとされる、この「ますかけ線」!別名「天下統一線」と言われ、生まれ持ったカリスマ性を備えており、人を惹きつける才能に長けています。コミュニケーション能力が高く、人がついて来やすいので、指導者として輝く手相です。好きなことや生きる目標が明確であれば、どんどんアイディアが浮かび、才能は開花して行くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.