恋愛情報『「もう待てない!」、告白待ち状態から抜け出す4つの方法』

2015年5月21日 12:56

「もう待てない!」、告白待ち状態から抜け出す4つの方法

「もう待てない!」、告白待ち状態から抜け出す4つの方法

みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
今回のテーマは、「告白待ち」の状態から抜け出すための方法。「会えば楽しいし、気が合う」「何度もデートしている」のになかなか告白されない。そんなときに彼が「思わず告白したくなる」方法を紹介していきます。

■1.真横に座って話しかけること

何より大切なのは、彼と近い距離をキープすること。男性は腕が軽くふれただけで、「女性とデートしている」という事実を強く実感しますし、その先のスキンシップまでを妄想するものです。
そうした距離の近さを感じさせ、自然なスキンシップがしやすいのは、横並びの席。
肌、髪、アクセサリーなど、男性が女性らしさを感じるものも見せやすく、2人の間を隔てるテーブルもないため心理的な距離も近くなります。
また、歩くときや電車移動のときなども、できるだけ横並びで近い位置をキープして、恋人同士の雰囲気を作りましょう。

■2.彼の趣味と趣味を肯定する

彼の趣味を「私も好き」「それはいいね」、仕事を「頑張っていてスゴイ」「いいお仕事だね」などと肯定することで、「この子はつき合いやすい」「僕の理解者」などと喜ばせ、「こんなに合う子はいなかったかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.