恋愛情報『うらやましい!?地味なのに言い寄られまくる女子の特徴・4つ』

2015年5月22日 12:56

うらやましい!?地味なのに言い寄られまくる女子の特徴・4つ

うらやましい!?地味なのに言い寄られまくる女子の特徴・4つ

雰囲気は華やかではくむしろ地味なのに、なぜか男性からモテる女子、あなたの周りに居ませんか?かといってボディタッチがあるとか媚びを売るとか、女をつかっているわけではなさそうだし・・・。
であるのならば、きっとその秘密は彼女たちの内面にあるはず!今回は、自然にモテる「地味なのに男子に人気な女子」の特徴へ迫りました。

■1.話していて気持ちいい

「男の話を『それでそれで?』って興味津々に聞いてくれる子はすごくポイント高い。自分が欲しいリアクションをくれて、『自分が面白い話できてる』って感覚に浸らせてくれる子は、地味だろうがなんだろうがモテるでしょ」(23歳/流通)
コミュニケーションはサービスである、という言葉があります。いかに相手が気持ちよく話せるか、そしてそこに自分が喜びを感じられるか。
地味なのに不思議とモテる子は、共感力が高く、自分も男性の感情に合わせることができます。過去記事「男心を悩殺する『恋愛催眠テクニック』」でもご紹介したカタルシス・ストラテジーが自然に出るのでしょう。

■2.些細なことをよく覚えている

「僕の周りにも、華やかな雰囲気でないのにとてもモテる子います。
その子は些細なことをよく覚えていて、『○○さんこのコーヒー好きでしたよね』って休憩時間にこっそりくれたりするんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.