恋愛情報『ま、眩しすぎて直視できない!カラオケでモテる「キラキラ女子」の言動・4選』

2015年5月23日 06:56

ま、眩しすぎて直視できない!カラオケでモテる「キラキラ女子」の言動・4選

ま、眩しすぎて直視できない!カラオケでモテる「キラキラ女子」の言動・4選

皆でカラオケに行く機会ってなにかと多いですよね。学生さんであったら、特に多いはずです。
そんな行く機会の多い場所で、モテる行動をしないなんてもったいない!あなたが10回カラオケに行ったことがあったら、10回もモテを逃していることになります。ほーら、もったいない!
そこで今回は、カラオケですると「キラキラして見える」モテる行動を紹介いたします。皆さん、メモの用意は良いですか??

■1.曲にノリノリ

「やっぱり、どの曲もノリノリで聞いてる女子は可愛いね。程よい合いの手もはさんでくれたら、もっと大好きになっちゃいます。」(24才/管理職)
どんな曲にもノリノリで対応できる女子は、ポイントが高いんだそう。「ちゃんと聞いてくれている」感があって、歌ってる側からしても嬉しいようですね。
このモテテクのポイントは、知らない曲でもノリノリになること。
ノリが良い曲であれば、どこかで「イェーイ!」と叫べば、だいたいどうにかなるはずです!イェーイ!

■2.「好き」のフレーズで男性をチラ見

「前実際にされたんだけど、一緒にカラオケ行った子が歌詞の「好き」って言うフレーズでこっちをチラッと見てきたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.