「いつものパターン」と決別!数秘術で知る・恋の課題
こんにちは。占術研究家のシン・フォイです。ふと気が付くと、いつも同じパターンの恋を繰り返している・・・なんてことはありませんか?好きになる相手に共通点があったり、よく似た状況下に置かれて苦しんだり。「前の人ともこうだった」――そう思ったら、数秘術で自分のナンバーをチェックしてください。何度も同じところでつまずくのは、恋愛から学びたい要素があるためなのです。今回の計算方法は、生まれた月と日にちを足して出します。たとえば8月23日生まれの場合、8+2+3=131+3=4。2月9日生まれは2+9=111+1=2。
数秘術では「11」「22」「33」を特別数として扱いますが、この記事では一けたに換算してください。
■<1になった人>
あなたが恋愛から学ぶ必要があるのは、強いリーダーシップ。好きな人が優柔不断だったり弱気だったりなどして、はっきりした態度を取る必要に迫られるでしょう。それは魂が「自立する体験」を求めているからです。
■<2になった人>
あなたが恋愛相手から学ぶのは、自主的に他人を助けること。そのため責任の重い立場に就いている人や、夢に向かって頑張る人を好きになるでしょう。あなたの魂が「人を支える・サポートする」