恋愛情報『「なんか彼女がいやになってきた…」カップルの歯車がずれ始める瞬間・4選』

2015年5月24日 12:56

「なんか彼女がいやになってきた…」カップルの歯車がずれ始める瞬間・4選

「なんか彼女がいやになってきた…」カップルの歯車がずれ始める瞬間・4選

些細なことでケンカしたり、失望したり・・・そうやって段々と歯車がずれていき最後に行きつくのはそう、破局。

路上や駅構内でいちゃこらぶっこいて通行の妨げとなりあなたをイライラさせたカップルも、実は3日後に別れているかもしれません。

一体、何がきっかけで破局への道を歩むことになるのでしょう。

というわけで今回は、調査を元にカップルの歯車がずれ始める瞬間をご紹介します。

■1.元カレの話をされたとき

「これ元カレなんだよ~イケメンでしょってフェイスブックのアカウント見せられた時は、どう反応するのが正解だったの?元カレを見せるのって普通・・・?感覚のずれを感じて、一気に冷めた。」(24歳/男性)
デリケートな問題の代表格「元彼・元彼女」です。前に付き合ってた人がイケメンだと誇らしくなってしまう気持ちはわかるのですが・・・聞かれない限りはお口チャックで。

■2.順位が下がったのを感じたとき

「次はいつ会えるの?って聞いた時に、なんだか歯切れ悪くて・・・俺は1時間でも2時間でも会えれば嬉しいんだけど。あの瞬間はものすごく悲しくなった・・・。」(25歳/男性)
好きの気持ちより、安心が強まってきた時って彼の順位が下がりがち。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.