恋愛情報『天然キャラにも許容範囲がある!男性がイラッとする天然発言・4選』

2015年5月25日 06:56

天然キャラにも許容範囲がある!男性がイラッとする天然発言・4選

天然キャラにも許容範囲がある!男性がイラッとする天然発言・4選

「天然キャラ」から「養殖天然キャラ」まで出現するほど「天然キャラ」がモテキャラとして人気がありますよね。
実際天然な女性が男性の支持率を多く得ています。「ちょっとボケているところが可愛い」「かまってあげたくなる」など男性のハートを掴んで離しません。
ですが、そんなメロメロな男性陣でもさすがにイラッとする瞬間があるようです。今回は、天然キャラでも許されないイラッとする発言をまとめて見ました!

■1.それはセンスなーい!

「夏休みの間だけ前髪の毛の色を白っぽくしていたんだけど、授業が始まるのに合わせて黒髪に戻したんだよ。黒髪に戻した時に「白のときのほうが明るくて格好良かった!」って言ってくれた子がいたんだけど、それを聞いた子が「えー!センスなーい!」とぶっこんできたのは流石に引いた。俺もその子もダブルで傷つくっていう、誰得な意見だったな」(20歳/学生)
天然キャラだとしても人を馬鹿にしても許される限度があるので要注意!
人をバカにする態度はキャラに関係なくイラッとさせるので、思いつきでポンポン発言するのは控えましょうね!

■2.ねえ聞いてよ!・・・あれ、何だっけ!

「皆で楽しくしゃべっているところに、「ねえ聞いて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.