恋愛情報『アイドル好き男子が思わずグッときちゃう「女子の仕草」・4つ』

2015年5月25日 16:56

アイドル好き男子が思わずグッときちゃう「女子の仕草」・4つ

アイドル好き男子が思わずグッときちゃう「女子の仕草」・4つ

好きな男性の理想にはなるべく近づきたいもの。「好きなタイプは?」と聞いたとき、ガッキーならば爽やか良い子ちゃん風、テラハのまいまいならばCanCam系王道お嬢様風が好みなのだと想像できます。
しかし、アイドルが好きな男性って、一体どんなモテテクが効果的なのでしょう?ということで今回は、アイドルがタイプ!という男性達の意見をまとめましたので、ご紹介します。

■1.一人称は自分の名前

「普段は一人称が私なのに、仲良くなるとうっかり名前呼びしちゃう子は激萌えする!ついついトキめいてしまう。少しあざといくらいが丁度いい。」(23歳/男性)
ちょっとしたあざとさは、グッとくるのだとか。「あ、つい出ちゃった!(恥)」感を出しながら、名前呼びしてみるといいかもしれませんね。そのあとにちょっと照れくさそうにする演技も忘れずに!

■2.せっけんのかほり

「いつもいい香りがする子っているじゃん?何も考えず横を通った時、髪の毛をふわっと書き上げた時に女の子の匂いがしたらドキッとする。」(24歳/男性)
「アイドルって香水とかつけなそうじゃん。きっといい匂いがするんだろうなっていうのが俺の妄想!(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.