恋愛情報『アイドル好き男子が思わずグッときちゃう「女子の仕草」・4つ』

2015年5月25日 16:56

アイドル好き男子が思わずグッときちゃう「女子の仕草」・4つ

(21歳/男性)
確かにアイドルって清楚でさわやかな印象。となると、香水プンプンというイメージよりは、石鹸や洗剤のいい香りがしそうですよね。
中高生の頃から人気があったこの爽やかな香りは、男性にとって一番心地いいのかもしれません。

■3.振り向きざまに、ニッコリ

「学校で女友達を見かけて名前呼んだら、くるっと振り向いてニコッって笑った後「なあに?」っていわれたんだけど・・・まるで爽やかな風が吹き抜けたような気分だった(笑)ナニアレカワイイ。」(26歳/男性)
「やっぱりよく笑う子が好きだなぁ。ふとした瞬間の笑顔が印象に残る!」(24歳/男性)
アイドルソングって「振り向く」というワードがよくありますから、ここにときめく男性が多いのかもしれません。
他にはちょっと遠くにいるとき目が合ってニッコリ、なんてのも効果的なのだとか。ぜひ彼が予期しなかったであろう瞬間に、ポイントアップを狙いましょう。

■4.両手で髪を整える

「両手で髪をなおしてるの可愛いよね。
女の子らしい仕草だなって思う!」(24歳/男性)
「女の子の前髪って巻いてふんわりさせてたり、本人なりのこだわりがあったりするじゃん?丁寧に慎重になおしてるのがなんか可愛いから、つい見ちゃう。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.