恋愛情報『「こんな彼女は捨てられない!」効果大の浮気防止策・5選』

2015年5月26日 12:56

「こんな彼女は捨てられない!」効果大の浮気防止策・5選

「こんな彼女は捨てられない!」効果大の浮気防止策・5選

「浮気だけは絶対許せない・・・・・・!でもどうすれば彼の心を繋ぎとめられるの?と悩む女子も多いハズ。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 効果大の浮気防止策ってある?」では、「そんな方法があれば教えてほしい!」と嘆きの声が聞こえるなか、31.4%の女子が「ある!」と答えました。早速学んでみましょう!

■1.とびきりのイイ女でいる!

・「実際、一番の防止策は 戻ってきたくなるような女になることだと思う。 昔された時ショックで、でも悔しかったから綺麗になって家事も頑張ったら浮気の心配はなくなった。今では、逆に浮気してるんじゃないかと彼から心配されるように・・・・・・(笑)」 (24才 / 女性 / 美容)
・・・・・・いい作戦ですね!浮気された悔しさも晴れて、自分にもプラスになるというとってもお得なやり方です。万一また彼に浮気されたとしても心配ありません!
そのときはイイ女になったあなたが他の男性を探せば良いだけなのですから・・・・・・。まさにパーフェクトな方法です。

■2.あえて「浮気してイイよ」って言う!

・「私は彼に『浮気してもいいよ~。
ただし、私にばれない自信があるなら・・・・・・』と言っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.