恋愛情報『恋のチャンス逃しまくり!「また進展しなかった…」てなっちゃう女子の特徴・4つ』

2015年5月26日 12:56

恋のチャンス逃しまくり!「また進展しなかった…」てなっちゃう女子の特徴・4つ

恋のチャンス逃しまくり!「また進展しなかった…」てなっちゃう女子の特徴・4つ

出会いが無いわけでも、好きな人がいないわけでもない。ただただ、進展しない。毎回「あーまた進展しなかった・・・」そう嘆く女性は少なくありません。
でも本当はそんな状況を打破して、幸せな恋愛をしたいですよね!と言うわけで今回は、恋のチャンスを逃しまくる進展しない女性達にインタビューしましたので、その特徴をご紹介します。

■1.世話焼きすぎる

「友達同士を結びつける恋のキューピッドはよくやってるんだけど、私自身の恋は上手くいかないんだよね・・・。友達の幸せな話聞けるだけで私もときめくし、自分そっちのけで応援しちゃうの(笑)」(24歳/看護師
時にはおせっかいと言われるくらいの面倒見の良さなんだそうです。他人のために動けるって素晴らしい!
でも他人に世話を焼くのに必死になって恋愛のチャンスを逃すのはもったいないですよね。うまく力配分しましょう。

■2.オトコ友達が多い

「私いつも好きな人とも友達になっちゃうタイプ・・・昔からお兄ちゃんの影響で男の子とよく遊んでたしなぁ。恋愛関係に発展するよりもこの関係を壊したくないって思いの方が勝っちゃう!」(22歳/学生)
友達になってしまう人、意外と多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.