恋愛情報『【七曜星風水】「土星メソッド」で彼と固く結ばれる!』

2015年5月30日 12:56

【七曜星風水】「土星メソッド」で彼と固く結ばれる!

【七曜星風水】「土星メソッド」で彼と固く結ばれる!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「土星」です!
大好きな彼が「他の女性に見とれてばかりいる」「浮気してるかも?」など、不安や心配が絶えないあなたに、とっておきの秘策、〈土星メソッド〉をお教えしましょう。

■1.土星メソッドとは?

土星は、地に足がついた生き方や、揺らぐことのない確固とした信念を象徴します。
それを男女の愛に置き換えれば、よそ見や浮気をせず、決して裏切らず、本命ひとすじに貫く愛・・・ということになるでしょう。土星のパワーによって、揺るぎない愛が育まれ、二人の絆も深まります。
〈土星メソッド〉とは、そんな土星のパワーをしっかり取り入れ、 “ひたむきな愛を実らせるメソッド” なのです。

■2.〈土星メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈土星メソッド〉の効果を上げるためには、以下のような3つのアクションを実行してください。

・彼に会うチャンスがある時は、祖父母の形見や先祖から伝わる品を身につけたり、バッグに入れて持ち歩く例:祖母の形見のブローチをつけて彼に会う
・男女の愛に関する偉人の格言集などを探し、あなたが気に入った言葉を日記やブログに引用したり、座右の銘として手帳などに書き留める例:フランスの詩人、ニコラ=ボアローの言葉『人が天から心をさずかっているのは、人を愛するためである』
・彼に関する大事な買い物をすると想定し、その買い物のために積み立て貯金をはじめる例:彼のお誕生日プレゼントに、ちょっと高価なネクタイピンを買うため、毎月決まった額を貯金
土星のパワーを効果的に取り入れるには、プレゼントはネクタイピンやカフスなどの止めたり固定するもの、あるいは黒い牛革製品がおすすめです!

■3.二人の記念日を〈土星メソッド〉でマーク

彼とあなたをしっかり結びつけるために、以下のようなことを実行してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.