恋愛情報『これで2時間カレ独占!乾杯時に気になるカレにすべきモテテク・5選』

2015年5月27日 14:56

これで2時間カレ独占!乾杯時に気になるカレにすべきモテテク・5選

これで2時間カレ独占!乾杯時に気になるカレにすべきモテテク・5選

こんにちは、ぽこひろです。飲み会の始まりの合図といえば、そう「乾杯」ですよね。そして何事においても、始まりはとても重要です。
気になる男子が同席していたとしても、「どうやってカレと仲良くなろうか・・・・・・」と考えるあまりに肝心の乾杯がおざなりになってしまってはいけません。
むしろ、この乾杯をうまくキメることこそ絶好のスタートダッシュ。お開きまでの2時間でカレを落とせるように、この瞬間からハートを掴みましょう。
そこで今回は、20代男子30人に「乾杯のときに女子にされたらドキッとしてしまうこと」について聞いてみました。

■1.「同じお酒だー」

「ビール組が多い中で、たまにカシオレとかそういうカクテルで被ってる人いるじゃん?そういうときには『ビール飲めない組だね笑』とか言ってくれると嬉しいかなと思うね」(大学生/22歳)
まず最初の取っ掛かりとしては十分なのではないでしょうか。
それだけで最初の数分間は話題が持ちそうです。
大人になってくるとどんどん非ビール組が少数になってきますので、これを利用するのは賢いと思いますね。

■2.目を見る

「乾杯って、よくよく考えたらあんまり目を合わせなくない?なんとなく下を向いてしてるイメージ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.