恋愛情報『タバコの吸い方で見極めよ!意識高い系喫煙者の特徴・6選』

2015年5月28日 06:56

タバコの吸い方で見極めよ!意識高い系喫煙者の特徴・6選

タバコの吸い方で見極めよ!意識高い系喫煙者の特徴・6選

みなさん、タバコを吸う男性はどんな印象ですか?「不健康そう」「意識低そう」「自己中っぽい」「休憩行き過ぎ」などマイナスイメージがつきがちですよね。
しかし、タバコの吸い方によっては、勉強や仕事もできて、さらに女性も大切にする男性かもしれないのです。高物件を見抜くために、今回は『意識の高い喫煙者』の特徴を紹介します。

■1.携帯灰皿所持

「足元に落とすのは環境に悪いので、携帯灰皿はいつも持ち歩いています。喫煙所に行くときも持っていますよ。人が多いと灰皿が使えない場合があるんです」(20代/大学院生)
地面に灰をポンポン落とす人って、いかにも自分勝手な感じがしますよね。しかし、携帯灰皿を持ち歩いてる人は、どんなときも灰を落とさないよう気を配っているのです。気になる男性が喫煙者なら、携帯灰皿を持っているのか要チェック!

■2.人のいないところで吸う

「人のいるところだと迷惑になるので、外で吸うときは路地裏で細々と吸ってますね」(20代/アパレル)
たまに歩きながら平気で吸ってる人いますよね・・・危ないですし、禁煙者にとっては迷惑です!だからこそ、人のいないところで喫煙する男性はポイント高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.