恋愛情報『「告白され…ないだとッ!?」好意ミエミエなのに告白してこない男性の心中・5パターン』

2015年5月31日 10:56

「告白され…ないだとッ!?」好意ミエミエなのに告白してこない男性の心中・5パターン

「告白され…ないだとッ!?」好意ミエミエなのに告白してこない男性の心中・5パターン

「勘違いしないでくれ(冷笑)」と言われないために検証を重ね、友人からの確たる証言も得たし、こないだ一緒にデートした時のこともノロけてるらしいし、どう考えてもあなたって私の事が好きよね!?って状況で、告白してこない男性って何なんでしょう?
こんな時ってもやもやを通り越して、イライラしてきますよね。しかし、そこで愛想を尽かすのはもったいない!
告白という一大イベント前には、誰しも色々な思いを抱えているものです。というわけで今回は、好意ありありなのに告白してこない男性の心中をご紹介します。

■1.「なんだかんだOKしてくれるのか不安」

「実際不安だよね。男の友達とも普通に遊んでる子だったから、いい感じだと思ってるのは俺だけなのかなって思って・・・勘違いだったら赤っ恥やん!」(21歳/出版)
そうですよね!人に思いを伝えるって緊張するものです。彼のそんな気持ちを読み取って「私もあなたのこと好きだよ」ということを態度で示すと、残りの一押しがくるかもしれませんよ。
まめにメールしてみたり、積極的にデートのお誘いをすると効果的かも?

■2.「恋愛とかメンドウなんだよね」

「元カノとの別れ際、本当に女ってめんどくさいし、手間がかかるなって感じてたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.