恋愛情報『3時のおやつに!食べてるだけで「カワイイ!」と思われるアノ食べ物・5選』

2015年6月1日 15:56

3時のおやつに!食べてるだけで「カワイイ!」と思われるアノ食べ物・5選

3時のおやつに!食べてるだけで「カワイイ!」と思われるアノ食べ物・5選

女子ならば誰もが大好きな「3時のおやつ」。3時ではなくとも、休み時間など色んな時間におやつを食べている女性も多いと思います。
皆さんはそのおやつタイムを「一人だけの至福の時間」と思っていませんか?実はそんなことないのです。あなたが食べているその「おやつ」。食べている仕草。男性は意外と見ているんですよ!
そこで今回は、女性が食べていたら男性が思わず「可愛い!」と思ってしまうような食べ物をご紹介いたします!

■1.イチゴ系お菓子

「イチゴって、やっぱり女子っぽいイメージ。ピンク色の食べ物を食べている女子は可愛いなって思うかも。」(21才/学生)
たしかに、イチゴは女性っぽいイメージがありますよね。色も見た目も可愛いので、イチゴ系のお菓子はオススメです。
何味のお菓子を持って行くか悩んだら、イチゴ味のお菓子を選びましょう。ほんのりピンクなお菓子を食べているあなたを見て「あの人女子力高いな。乙女だな・・・」と思ってもらえること間違いなし!

■2.大福

「大福を一生懸命食べている女の子が好き。口に白い粉とかついてると、子供っぽさが出て急に可愛く思えちゃうわ。」(24才/食品)
大福を食べるのって結構難しいですし、人前で食べようとは思いませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.