恋愛情報『12星座で導く「あなたの恋愛と結婚」~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編~』

2015年6月2日 17:56

12星座で導く「あなたの恋愛と結婚」~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編~

12星座で導く「あなたの恋愛と結婚」~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編~

今年も6月に入りました。欧米では古くから、6月に結婚すると幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあり、「ジューンブライド(6月の花嫁)」と呼ばれています。恋愛して、結婚して、幸せになりたい。そんなあなたに、恋愛と結婚はできるのでしょうか?恋も結婚も相手次第で変わる部分もありますが、半分は本人の責任です。自分の望みの妨害となる悪いクセをなおして、ベストな恋愛と結婚を実現しましょう!ハッピーな恋愛と結婚のための秘訣を、星座別に3回に渡ってご紹介します。

■牡羊座の恋愛と結婚

刺激を求める勝気な牡羊座は、恋にも強気に挑みます。相手に惚れ込んで自分を見失うことを恐れ、好きな人に素直になれず、若いうちは恋をまっとうできないでしょう。年齢と経験を積むことで、洗練されていくタイプです。

晩婚傾向にある牡羊座ですが、自立心が強く、経済的に独立した人も多いため、結婚に価値を見出せないこともあるでしょう。いい意味で力を抜けるパートナーと結ばれ、外で野心を燃やせるスタイルが望ましいのかもしれません。

■牡牛座の恋愛と結婚

人見知りで慎重な牡牛座は、誰かを好きになるにも、そこから恋愛関係に進むにも時間がかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.