恋愛情報『気になる彼の気持ちがわかる?「デートに遅刻してくる男性」の心理とは・4選』

2019年10月9日 11:20

気になる彼の気持ちがわかる?「デートに遅刻してくる男性」の心理とは・4選

目次

・1.彼が友達以上恋人未満として見ている
・2.ほかに好きな人がいる
・3.あまり興味が無い
・4.服装に迷ってしまった
・おわりに
気になる彼の気持ちがわかる?「デートに遅刻してくる男性」の心理とは・4選


気になる彼と食事をしたりデートをしたり。でも、彼が待ち合わせに遅刻してくる・・・

彼が時間にルーズなだけかもしれないけれど、「私に興味がないのかな」と、あれこれ気にしてしまっている女性もいるかもしれません。

というのも遅刻には、あなたに対する男性の本音が隠されていることが多いのです。

今回はそんなデートに遅刻してくる男性心理についてリサーチし、まとめてみました。

■1.彼が友達以上恋人未満として見ている

「ふたりでご飯、飲みに行くけど関係が平行線のままなら、友達以上恋人未満に見ている可能性が高い。信頼はしているから遅刻しても、あまり気にしてなさそう」(24歳/男性/会社員)

異性と出会ったら数ヶ月で距離を縮めないと、ふたりの関係は変わりづらい・・・・・・なんて噂を耳にしたことはありませんか?

もしも彼とふたりきりでご飯、飲みに行くという関係になって長いのなら、彼はあなたのことを恋愛対象というより、友達以上に信頼した相手として見ているのかも。

たとえ遅刻しそうになっても「相手は○○さんだし、許してくれるよね」と、信頼しているからこそゆる~い関係になっていそうです。

恋人関係になりたいのならアプローチを日々怠らず、女性としての自分を意識させることで、彼との関係にもほどよい緊張が生まれてくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.