恋愛情報『も、もっと触ってぇ!男子にモテたければ◯◯を直してあげろ!5選』

2015年6月4日 10:56

も、もっと触ってぇ!男子にモテたければ◯◯を直してあげろ!5選

も、もっと触ってぇ!男子にモテたければ◯◯を直してあげろ!5選

こんにちは、ぽこひろです。男子にはマザコンが多いですから、普段は自分のほうが優位でいられても、なんだかんだしつけやお世話をしてくれる女子が好きになったりします。
なので、男子のあんなところやこんなところが乱れに乱れていたら「もうー、ちゃんとしないとっ」と言いつつそれを直してあげたら、きっとその母性に胸打たれてしまうことでしょう。
そこで今回は、20代男子30人に「女子から直されると少しドキッとしてしまうこと」について聞いてみました。ダメダメな男子は、むしろ狙いめ?

■1.髪の毛

「朝とか寝坊してきて髪の毛ボサボサのときに、手ぐしで直してくれたりすると相当ドキドキするよね。しかもあれって、なんとなく『よしよし』されてる感覚にもなるからなおよし」(大学生/21歳)
普段の男子の髪なんて、ワックスでベタベタでとても素手で触れたものではありませんが、寝ぐせが立っているような状態だと、なにもついておらずサラサラで触り心地もいいかもしれませんしね。

■2.手荒れ

「俺はよく乾燥して手荒れになっちゃうんだけど、『手貸して』って言ってハンドクリームをつけてくれる女子がいて、すごくドキドキした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.