恋愛情報『【七曜星風水】日曜日に太陽シンボル&太陽アクションで婚活をパワーアップ!』

2015年6月7日 15:56

【七曜星風水】日曜日に太陽シンボル&太陽アクションで婚活をパワーアップ!

【七曜星風水】日曜日に太陽シンボル&太陽アクションで婚活をパワーアップ!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。それぞれの星が象徴するシンボルとアクションを利用した運気アップ・スペシャル、今回は「太陽」です。
結婚は最も公明正大な男女関係で、「太陽」がつかさどるため、〈太陽シンボル〉を使うと結婚運が活性化します。そして、「太陽」のパワーが最強となる日曜日に、「太陽」的なアクションを起こすのがベストなのです。
さあ、あなたも〈太陽シンボル〉と〈太陽アクション〉で、日曜日に婚活しましょう!

■1.太陽シンボルとは?

まずは、太陽カラーのゴールドとオレンジ。太陽の輝きの色です。この二色には、自ら輝きながら望みを実現していくパワーと、陽の当たるポジションを勝ち取るパワーが満ちています。
また、オレンジは〈太陽フルーツ〉であるオレンジの色ですし、いわゆるビタミン・カラーでもあります。
ゴールドは太陽の金属=〈太陽メタル〉である、ゴールドそのものの色でもあります。
さらに、ラブ運に関して太陽が象徴する色として、ローズピンクがあります。ピンクは金星の「ときめきカラー」でもあるため、愛情に恵まれやすくなります。この色を効果的に使えば、「太陽」的に公明正大な愛情、つまり、親や周囲が公認する恋愛のチャンスに恵まれるというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.