恋愛情報『禁断フレーズ?彼女から「わたしのこと好き?」と聞かれたときに男子が思うこと・4つ』

2015年6月6日 15:56

禁断フレーズ?彼女から「わたしのこと好き?」と聞かれたときに男子が思うこと・4つ

禁断フレーズ?彼女から「わたしのこと好き?」と聞かれたときに男子が思うこと・4つ

みなさんも一度はカレに「わたしのこと、好き?」と言ってみたことがあると思います。「こんなこと聞いても重いって思われるだけだよー」とわかっていながら、ついつい言わずにいられないことがあるセリフですよね。
彼女が重たく思われないかハラハラしてまで一生懸命にこう聞いている瞬間に、彼氏のほうはどんなことを思っているんでしょうか? ちょっと気になりますよね。
そこで今回は、20代男子30人に「彼女から『わたしのこと好き?』と聞かれたときに思いがちなこと」について聞いてみましたよ。

■1.「またかよ・・・・・・」

「俺の彼女は、月に一回必ずそういう時期があって、決まったペースで聞いてくるから『おいおいまたかよ~』って思うだけかな。ぶっちゃけうざいけど、まあ毎回のことだから慣れたし、そこまで苦ではない」(大学生/22才)
「わたしのこと好き」常習犯の子もきっといると思いますけど、だとしてもカレのほうが耐性がついて、「好きだよー大丈夫だよー」って上手ないなし方を知っているととくに問題はないのかもしれませんね。

■2.「ゲッ、勘いいなぁ・・・・・・」

「普段はめったにそういうことを言わない子だったのに、急にそういうこと言ってくるってことは多分女の勘が働いている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.