恋愛情報『サクッと胸キュン!男性を意識させるアイコンタクト・5選』

2015年6月6日 12:56

サクッと胸キュン!男性を意識させるアイコンタクト・5選

サクッと胸キュン!男性を意識させるアイコンタクト・5選

気になる男性とふと目が合ったとき、みなさんどうしていますか?恥ずかしくて無表情で逸らしているという方・・・それはもったいない!
なぜなら、ちょっとアイコンタクトを工夫するだけで「あれ・・・ひょっとして・・・俺に気があるんじゃ?」とカンタンに思わせることができるのです。
そこで今回は、男性を意識させるアイコンタクトのテクニックを紹介いたします!

■1.二度見

「仕事中に女の子と目が合ったとき、ふと目を逸らしたと思ったら、僕の方をまたチラッと見たんです。これって・・・脈アリ?!」(20代/IT)
一度だけ目があった場合なら、「・・・たまたまかな」と思われる可能性もあります。しかし、合った目をもう一度合わせると「・・・なんでまた見たの??」と男性の想像力をかきたてることができるのです。
目を合わせれば合わせるほど「俺・・・ひょっとして・・・意識されてる・・・???」と思わせることができるので、男性の都合のよい想像力をかきむしってください。

■2.笑顔

「合コンで斜め向かいの女の子と目があったとき、ニコッと笑ったんです。それまで話しかけるのためらってましたけど、速攻でその子に喋りかけました!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.