恋愛情報『助けてお兄ちゃん!兄弟・いとこを使ってカレを嫉妬させる方法・5選』

2015年6月7日 15:56

助けてお兄ちゃん!兄弟・いとこを使ってカレを嫉妬させる方法・5選

助けてお兄ちゃん!兄弟・いとこを使ってカレを嫉妬させる方法・5選

こんにちは、ぽこひろです。男子はよく、彼女の兄や、いとこのお兄さんに嫉妬してしまうことがあります。
とくに、その兄やいとこが一流企業でバリバリ働く素敵な大人の男性だったりすると、「そういう関係ではない」とわかってはいても、同じ男として劣等感を覚えざるをえないんですね。複雑な感情です。
今回は、この男子の気持ちを利用したモテテクをご紹介したいと思います。その名も、「兄弟・いとこを使ってカレを嫉妬させる方法」です。20代男子30人に、彼女の兄弟、親戚に嫉妬してしまう瞬間について聞いてみました。

■1.デート

「なんかさ、俺が『週末日曜空いてる?』とか聞くとたまに『その日はお兄ちゃんにドライブ誘われてるんだーごめん』とか言ってきて、マジでイラつく。
彼氏は俺だろ!?」(大学生/21歳)
カレに無いもの。例えば車の免許や、経済力にものを言わせたディナーデートなどは、とくに嫉妬しやすいものだと思います。カレが学生で、お兄ちゃんが社会人だとそれだけで効きますね。

■2.下の名前

「『しゅんすけお兄ちゃん』って呼ぶな! ふつうに『お兄ちゃん』でいいだろう!」(出版/26歳)
これもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.