恋愛情報『もー、可愛いんだから!彼が大好きな「彼女の甘え方」・4選』

2015年6月9日 12:56

もー、可愛いんだから!彼が大好きな「彼女の甘え方」・4選

もー、可愛いんだから!彼が大好きな「彼女の甘え方」・4選

普段生活していて、あなたは彼に「甘えたい!」と思うことってありませんか?思うことはあっても恥ずかしくて甘えることができない、という人も多いはずです。
しかし、男性はやはり彼女に甘えられると嬉しいみたい。恥ずかしがらずに、彼にどんどん甘えるのがベターなようです。
そこで今回は、彼が彼女にされたら特に嬉しい「甘え方」をご紹介いたします。皆さんも参考にして、彼のことをもっとドキドキさせちゃいましょう!

■1.ほっぺたをスリスリする

「この前彼女がほっぺたスリスリしながら甘えてきた時はめっちゃドキドキした。小動物みたいにすり寄ってくる姿にきゅんきゅんしちゃいました。」(21才/学生)
確かに小動物みたいで、愛くるしいですね。彼に構ってもらおうとスリスリしてくる彼女の姿を見て、彼がきゅんきゅんしちゃうことは間違いナシです。
スリスリするのは少し恥ずかしいですが、思い切ってほっぺたをくっつけてみましょう。摩擦が強すぎると彼が「え、これ何の儀式!?」とびっくりしてしまいますので、ゆっくり優しくスリスリしましょうね。

■2.囁く

「彼女に甘えられるんだったら囁かれたい。『○○して』って耳元で囁かれたら、なんか普段以上にドキドキしそうです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.