恋愛情報『「1粒が万倍になる日」が効果的!6月から始めたいラッキーネイル』

2015年6月10日 15:56

「1粒が万倍になる日」が効果的!6月から始めたいラッキーネイル

「1粒が万倍になる日」が効果的!6月から始めたいラッキーネイル

こんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。皆さんは「ラッキーカラー」は気にしますか?朝のニュースなど、いろいろな場所で見かけることが多く、生活に取り入れやすいラッキーカラー。2015年ももうすぐ折り返し地点、ここらで思いっきり運気UPしたいですよね。2015年後半でググっと運勢を盛り上げるために、是非チャレンジしてみてください。

■2015年のラッキーカラーは?

色んな風水のサイトや本でも発表されていますが、今年のラッキーカラーは、ゴールド・グリーン・イエローだそうです。皆さんはお好きな色ですか?サブカラーでピンクとラベンダーもいいようですが、どの色もネイルに使うとかわいい色です。

毎日のラッキーカラーに合わせてネイルを変えるのは大変ですが、一年間のラッキーカラーだったらネイルに合わせても良さそうですよね。たまには、そんな理由でネイルのカラーを選ぶのも楽しそう。
美容は楽しんでこそですし、気分も上がるラッキーネイルを思いっきり楽しんでみちゃいましょう!

■どうせならラッキーな日にラッキーなネイルをしてみよう

以前、お客様と「お財布を買い替える日は“虎の日”がいいなんてよく聞くけど、ラッキーネイルにするなら“大安”がいいのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.