恋愛情報『男子が「この子こそ運命の人だ!」と確信する瞬間・4つ』

2015年6月13日 12:56

男子が「この子こそ運命の人だ!」と確信する瞬間・4つ

男子が「この子こそ運命の人だ!」と確信する瞬間・4つ

女子って、「どこかに運命の相手がいるはず」と心の隅で思っている人が多いのではないでしょうか。実は、それは男子も同じなんだとか。
しかし、異性である男子はどんなときに“この子こそ運命の人だ!”と確信するのか、なんだかイメージしづらいですよね。
そこで、男女で違いがあるのか気になった筆者は、実際に運命を感じる相手に出会い、幸せな恋や結婚をしている男性にインタビューを敢行。男子の方が女子よりもロマンチックなのでは?と思う回答をいくつかもらいました。

■1.大都会で偶然会った

「同じ職場で働いていたB子、ずっと気になってはいたけど、彼氏いるんだろうな、と諦めていた。でも、ある日、仕事帰りに普段行かない街に飲みに行ったら、偶然B子に道端で遭遇。運命を感じて、猛烈にアタックしたら見事に成功。今では大事な彼女」(25歳/メーカー)
都会の道端でバッタリ会うなんて、まるで映画やドラマのようなロマンチックな展開。そんな偶然めったに起こらないでしょう。
もしかして深い縁があるのでは、と思ってしまいますよね。男子も知り合いの女子に街中で偶然会うことに運命を感じるようです。

■2.突然、髪を切っていた

「ショートカットの女子が大好きな俺は、何となく付き合い始めた彼女がロングヘアだったことが唯一の不満だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.