恋愛情報『これがダメだと進展しない!?カップル成立しやすい年齢マッチング』

2015年6月13日 10:56

これがダメだと進展しない!?カップル成立しやすい年齢マッチング

これがダメだと進展しない!?カップル成立しやすい年齢マッチング

日本中に韓流ブームに巻き起こしたヨン様ことペ・ヨンジュン(42)が今秋結婚することを発表。
しかも相手は13歳年下の29歳で、交際期間はわずか3ヶ月のスピード婚。ヨン様も結局は若さか・・・・・・!とやるせなくなった女性もいるかもしれません。
しかしワタシはこのニュースにものすごく納得しました。カップルが成立しやすい年齢マッチングの好例だと感じたからです。
というわけで、これまで様々なカップルを見てきた経験と自身の経験をもとに、ゴールインしやすい年齢の組み合わせを紹介します!

■1.『スペックの良い40代の男性』X『30直前の女性』

この組み合わせは男性のスペック(主に収入や学歴)が高いことがポイント。これまで魅力的な女性とそこそこ出会ってきたものの、気づけば40代に突入。
そろそろ伴侶をみつけたい、子供も欲しいと焦り始めたタイミングで好みのルックスと性格を持つ年下の女性と出会い、「今つかまえないと後悔する!」と結婚を決意。ヨン様はこのパターンだと推測します。
そして、ここがポイントなのですが、相手の女性も30目前で結婚に焦っていた可能性大。
ヨン様が相手の若さだけを重視していたら、もっと若い女性を狙うこともできたはずですが、29歳の彼女とゴールインとなったのは、彼女もまた結婚欲があったからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.